/ 日々の市場解析

シェアお願いいたしますm(_ _)m


米ドル円は、大きく見て105.5付近と107.9付近のレンジが続きそうですね。

106円台前半では買い、107円台後半では売りを主軸にトレード戦略を立てていこうと思います。

FXの記事内容は『米ドル円は米指標やFRB議長証言の質疑応答まで静か』
私事の記事内容は『我が家の毎月1日の恒例イベント!』

|ファンダメンタル面

今日の注目経済指標

22:30 1月個人消費支出(PCEコア・デフレーター、食品・エネルギー除く)(前月比)
24:00 2月米サプライマネジメント協会(ISM)製造業景気指数
24:00 パウエル米連邦準備理事会(FRB)議長、米上院銀行委員会で証言

 icon-check 今回のパウエル米連邦準備理事会(FRB)議長の証言は、前回同様、当り障りないな発言で終わると思われますので、さほど注目はいかないとおもいますが、質疑応答の答えが相場に影響してくる可能性もあります。

|テクニカル面

米時間終了までの予想レンジ 106.4~107.7

 icon-check 日足では高値を結んだトレンドライン付近で失速し、下降していきそうな雰囲気があります。まだ106.4円付近のサポートを割り込んでいませんので、今日も方向感の鈍い動きが続きそうですね。

RVIとEMAの関係は、下降シグナルがでています。

|日々の私事

毎月1日恒例の丸亀製麺のうどん日です!!

釜揚げうどんが半額で食べられるので、我が家では恒例イベントとなっています!

通常価格もさほど高くなく、たまに行くのですが、半額の日があるとなぜかその日には絶対行かなければならない気になってしまいます。

安くてもおいしくなきゃ行きませんが、丸亀正麺のうどんはかども立っていて、歯ごたえもありとてもおいしいです。

そして天ぷらも、かき揚げは毎回確定ですね!!


当ブログを読んでいただきありがとうございます。

みなさんから、メールや各SNSでご教授や応援メッセージなどをいただき、ありがたく思います。

せっかくのご連絡に対し、個々にお返事をできずに申し訳ありません。

始めたばかりの方にも参考にしていただきたいので、難しい文章や内容にしないよう心がけています。

また、個人的見解の内容であることをご理解ください。

今後もよろしくお願いいたします。


 icon-list FX関連ブログ icon-list 

 


当ブログ記載の内容・情報は個人的見解を含みます。

情報の誤り等もある場合がございますのでご理解ください。

みなさまの参考になれたら幸いです。


シェアお願いいたしますm(_ _)m
Share this Post

コメントを残す