/ 日々の市場解析

シェアお願いいたしますm(_ _)m


昨日の米時間では107.5を超えていく場面もありましたが、それにのった買いポジションのストップを巻き込むかたちで大きく下げました。

今日の日本時間ではその流れもあり105円台をみせていますが、米時間では2/16安値の105.5付近を下回ってきそうですね。

FXの記事内容は『ドル売り円買い、日本株安も円買いを後押し』
私事の記事内容は『今年一番笑った、我が家の光景』

|ファンダメンタル面

 icon-check 特段の米経済指標発表はありませんので、24:00のミシガン大消費者信頼感指数に注目されるのかと思います。

本日も日経平均株価は下落していますので、米時間でもリスクオフ的な円買いが続くとは思いますが、週末のポジション調整もあり、今日のところの下値目処は2/16安値105.5円と考えてよさそうです。

|テクニカル面

米時間終了までの予想レンジ 105.0~106.5

108.0 一目均衡表・基準線
107.9 エンベロープ1%上限(10日間)
107.6 21日移動平均
106.9 一目均衡表・転換線
106.8 10日移動平均
105.8 エンベロープ1%下限(10日間)
105.1 ボリンジャーバンド 2σ下限(21日間)

 icon-check 本日は引き続き売り中心の動きをしてきそうですが、105.5付近を下ったあたりではサポートライン特有のうごきをすると思いますのでご注意ください。

下降トレンドではありますが、ナンピン多用は避けた方がいいと思います。

スキャルピング以外での、106.5、106.0、105.5をまたぐポジション所持は避け、各ラインでいったん決済し動きを見て再度エントリーが無難かと思います。

|日々の私事

離れて寝ていたので、1枚におさめられなかったのは残念ですが、今年で一番笑えました。

いつもうるさい子どもらのはしゃぎ声が聞こえないなと思い、リビングに行ってみると、珍しく昼寝をしていました。

一番下の子はたまにこの寝相をみるのですが、同時に同じかっこうをしてるとは・・・


当ブログを読んでいただきありがとうございます。

みなさんから、メールや各SNSでご教授や応援メッセージなどをいただき、ありがたく思います。

せっかくのご連絡に対し、個々にお返事をできずに申し訳ありません。

始めたばかりの方にも参考にしていただきたいので、難しい文章や内容にしないよう心がけています。

また、個人的見解の内容であることをご理解ください。

今後もよろしくお願いいたします。


 icon-list FX関連ブログ icon-list 

 


当ブログ記載の内容・情報は個人的見解を含みます。

情報の誤り等もある場合がございますのでご理解ください。

みなさまの参考になれたら幸いです。


シェアお願いいたしますm(_ _)m
Share this Post

コメントを残す