/ 日々の市場解析

シェアお願いいたしますm(_ _)m


昨日のドル円は底堅く、日本時間に107.90円付近まで上昇し、米時間ではFOMC議事録後に上下に揺さぶられる動きとなったが、107.90円付近まででとどまりました。

本日は、いまのところ上値重たくダウン気味の動きですが、米時間はどうなるでしょうか。

FXの記事内容は『今日108円を超えられなければ、106円台に出戻りか』
私事の記事内容は『初の真っ黒ソフトクリーム!嵐山PAにて!』

|ファンダメンタル面

 icon-check 米連邦準備制度理事会(FRB)高官の発言に注目です。
本日は、カシュカリ・ミネアポリス連銀総裁、クオールズFRB副議長、ダドリー・ニューヨーク連銀総裁、ボスティック・アトランタ連銀総裁、カプラン・ダラス連銀総裁が講演する予定。

|テクニカル面

米時間終了までの予想レンジ 106.5~108.0 

 icon-check ドル円は本日も戻りを試す展開が続きやすいと見るが、昨日2回も上値を抑えられた107.90円前後を上抜けられないと、60分・2時間足などの短期的視点で下降しそうなチャートパターンが意識される可能性があります。

また、フィボナッチでの戻し率がいいところにあるので、トレンドが下を向きだしたら早いかもしれませんね。

|日々の私事

初の真っ黒ソフトクリーム!嵐山PAにて!

今日のスノボ帰りの関越道、、、トイレ休憩目的でふと寄った嵐山パーキングエリアで真っ黒いソフトクリームを見つけました!

どうせゴマかと思いきやブラックコーヒー味ということで、雨も降りだした寒い中、思わず食べてしまいました!

ブラックブラック&ホワイト


 

本日のピボット

 

テクニカル分析関連の記事

★トレンドラインでチャートパターンを見極める★

★オシレーターのダイコン合図を見逃すな!★

★スキャルピングで勝つためのスリーエントリーポイント★

●トレンドラインを引くのはローソク足のどの部分?●

その他のテクニカル分析記事一覧

 

FX関連ブログ

 


当ブログを読んでいただきありがとうございます。

みなさんから、メールや各SNSでご教授や応援メッセージなどをいただき、ありがたく思います。

せっかくのご連絡に対し、個々にお返事をできずに申し訳ありません。

始めたばかりの方にも参考にしていただきたいので、難しい文章や内容にしないよう心がけています。

また、個人的見解の内容であることをご理解ください。

今後もよろしくお願いいたします。

 

 



当ブログ記載の内容・情報は個人的見解を含みます。

情報の誤り等もある場合がございますのでご理解ください。

みなさまの参考になれたら幸いです。


シェアお願いいたしますm(_ _)m
Share this Post

コメントを残す