/ 日々の市場解析

シェアお願いいたしますm(_ _)m


昨日は米国が休場だったこともあり、鈍い動きでじり上げでした。

今日も昨日に続きドル円は買い戻しが優勢な動きをしていますが、下方向の警戒感も残っているため注意していたいですね。

FXの記事内容は『ドル円はこのまま107円台回復となるか』
私事の記事内容は『息子がGETの景品到着《神の手》スマホゲーム、取ろうとする大人には取れない』

|ファンダメンタル面

主な経済指標や注目のイベントはありませんが、先週末までダウ平均の動きや米10年債利回りの動向に注目といったところでしょう。

 icon-check 米時間でも戻りを試す動きは続きそうなので、上値の重たさを判断する日となりそうです。107.32円前後を上回るまで底入れの判断は保留とします。

|テクニカル面

米時間終了までの予想レンジ 106.0~107.5

 icon-check トレンドは下向きであるため、売りが強まる可能性は考えられます。

ひとまずの戻り目安としては、フィボナッチリトレースメント61.8%戻しラインとサポートラインの先端107.40~107.50付近ですね。

それを超えると売りポジションが厚めであり、日足一目均衡表・転換線も107.70円近辺ということで、上値は伸び悩む想定をしています。

|日々の私事

テレビCMでやっている『神の手』というスマホアプリって知っていましたか?

子どもにダウンロードを頼まれるまで全く気にしていなかったのですが、出川哲朗がCMしているアプリで、前から何度も見ているものでした。

UFOキャッチャーのスマホゲーム版みたいな感じなのですが、ゲーム上で取れると実際の商品がもらえるというものです。

 

基本的には一回200円など、ゲームセンターのUFOキャッチャーと同じようにお金がかかりますが、一日一回はどの台でも無料でできるようです。

その一日一回無料プレイを息子がやっていたのですが、最近商品をGETし実際に届きました!

続きを読む>>


 

本日のピボット

 

テクニカル分析の記事

★トレンドラインでチャートパターンを見極める★

★オシレーターのダイコン合図を見逃すな!★

★スキャルピングで勝つためのスリーエントリーポイント★

●トレンドラインを引くのはローソク足のどの部分?●

その他のテクニカル分析記事一覧

 

FX関連ブログ

 


当ブログを読んでいただきありがとうございます。

みなさんから、メールや各SNSでご教授や応援メッセージなどをいただき、ありがたく思います。

せっかくのご連絡に対し、個々にお返事をできずに申し訳ありません。

始めたばかりの方にも参考にしていただきたいので、難しい文章や内容にしないよう心がけています。

また、個人的見解の内容であることをご理解ください。

今後もよろしくお願いいたします。

 

 



当ブログ記載の内容・情報は個人的見解を含みます。

情報の誤り等もある場合がございますのでご理解ください。

みなさまの参考になれたら幸いです。


シェアお願いいたしますm(_ _)m
Share this Post

コメントを残す