株価続落をうけた円買いでどこまで下がるのでしょうか

M-and-e/ 2月 6, 2018/ 日々の市場解析/ 0 comments


昨日は下がっても109.5あたりかと思っていましたが、あっさり超え109.0での模索でした。。。

今日の日本時間も日経平均株価の続落が影響し、リスクオフ円買いがありましたが米時間ではどうなるのでしょうか?

米経済指標

22:30 12月貿易収支

米時間も米株の大幅続落でドル売り・円買いが予想されますが、下がっても108.3あたりが下値でありそうです。


<USD/JPY 2時間足>

108.3あたりが底とみています。現レート109.0付近ですが、ショートをいれておきながら、売りメインでスキャルピング攻めします。


当ブログを読んでいただきありがとうございます。

みなさんから、メールや各SNSでご教授や応援メッセージなどをいただき、ありがたく思います。

せっかくのご連絡に対し、個々にお返事をできずに申し訳ありません。

始めたばかりの方にも参考にしていただきたいので、難しい文章や内容にしないよう心がけています。

また、個人的見解の内容であることをご理解ください。

今後もよろしくお願いいたします。

 


日々の私事

昨日のスノボ痛が、、、今日は家でおとなしく過ごしています。

家族内では、夕飯にケンタッキーの食べ放題に行くという案が出ていますが、どう切り抜けよう。。。

ケンタ好きの私としてはかなりそそられますが、本当に全身が痛い。。。

結果は明日、報告させていただきます!



本日のピボット

 

関連おすすめ過去記事

★トレンドラインでチャートパターンを見極める★

 

FX関連ブログ

 


 


当ブログ記載の内容・情報は個人的見解を含みます。

情報の誤り等もある場合がございますのでご理解ください。

みなさまの参考になれたら幸いです。


コメントを残す