今までは軟調推移ですが米時間で戻るでしょうか。

M-and-e/ 2月 5, 2018/ 日々の市場解析/ 0 comments


今日は全体的に軟調推移していますが、米時間ではどうなるのでしょうか。

 

本日24:00 1月ISM非製造業景況指数(総合)

 

日本時間では、日経平均株価が一時600円近く下がったため、リスク回避と思われる円買いが先行しました。

また、欧州時間でも日経先物や欧州株が軟調に推移しているために、リスク回避と思われる円買いが継続しています。

ですが、米連邦公開市場委員会(FOMC)からはインフレ上昇の見方が示されていて、連邦準備制度理事会(FRB)3月利上げ観測の高まりにより、米時間のドル買いは続くと思われます。


<USD/JPY 30分足>
今日はスキャルピングはしません。109.5あたりで反発したら買うかもしれないぐらいの気持ちでいます。


当ブログを読んでいただきありがとうございます。

みなさんから、メールや各SNSでご教授や応援メッセージなどをいただき、ありがたく思います。

せっかくのご連絡に対し、個々にお返事をできずに申し訳ありません。

始めたばかりの方にも参考にしていただきたいので、難しい文章や内容にしないよう心がけています。

また、個人的見解の内容であることをご理解ください。

今後もよろしくお願いいたします。

 


日々の私事

今日は朝6時発で、湯沢にスノーボードをやりに行ってきました。

朝方まで雪が降っていたみたいで雪質はとても良好でした!!しかも午前中は晴天でしたので気持ちよく滑れました。が、一杯飲みながらランチをしていると曇りはじめ、雪が降ってきてしまったので、午後はいっぽん滑って終了しました。。

朝から雪が降っているなら諦めつくとこが、晴れからの雪だとテンションが・・・

そして、体が痛い・・・今日は控えめのトレードにしようと思います。。。



本日のピボット

 

関連おすすめ過去記事

★トレンドラインでチャートパターンを見極める★

 

FX関連ブログ

 


 


当ブログ記載の内容・情報は個人的見解を含みます。

情報の誤り等もある場合がございますのでご理解ください。

みなさまの参考になれたら幸いです。


コメントを残す