デザイン制作の流れ

何を用意すればいいの?
などのY5kでのデザイン制作楽々注文についてはこちらから!!

▼納品後までの順番

  1. どんなことでもまずはお問い合わせください
  2. ひとまずのお見積りを送らせていただきます
  3. デザイン細部までしっかり打ち合わせします
  4. 確定料金の提示後、制作注文&お支払いを願います
  5. 順次、デザイン制作を始めさせていただきます
  6. デザインの完成後、修正などをし印刷手配をいたします
  7. 納品後、商品に印刷不備がないかご確認していただきます

まずはお問い合わせください。

制作に関する質問など、どんなことでもご相談ください。

お問い合わせいただいた内容をもとに、ひとまずお見積りの金額をお知らせいたします。

 ほぼ確定料金のお見積りとなりますが、打ち合わせ後にかわる場合がございます。

料金に納得いただけましたら、デザイン内容などの細かい部分までの打ち合わせをすすめさせていただきます。

各デザインの制作手順に合わせて、お客様より素材等を送っていただきます。また『デザイン内容の詳細について』を記入していただきます。

 打ち合わせ時にお客様がイメージされているデザインを充分にお伝えください。

デザイン完成後にご確認していただきますが、その際に初めから作り直さなければならないほどの修正になってしまう場合、追加料金をいただかなくてはなりません。

また、お客様都合での記載文章や素材の変更・追加も追加料金をいただきます。

打ち合わせ後、確定料金をお知らせいたしますので、金額にご納得いただけましたらお支払いをお願いいたします。

 お支払い完了をもって、正式注文依頼とさせていただきます。

お支払い後の制作開始とさせていただきます。

ご理解とご協力をお願いいたします。

ご依頼順でデザイン制作をさせていただいてますので、完成予定日をおしらせいたします。

 デザイン制作途中に不明点などがあった場合、当方よりメールでご連絡を差し上げる場合があります。

デザイン完成後、デザインの確認用画像データを送りますので、修正等の指示をお願いいたします。

当方のミスも含め、誤字脱字など隅々までよくご確認ください。

 修正は3回までやりとりさせていただきます。

最終確認完了後、印刷の手配をさせていただきます。

※著作権の譲渡に関しましては、別途ご相談願います。

印刷工程は、印刷担当者に引き継ぐため、印刷注文後の数量変更やデザイン変更などはできませんのでご了承ください。

 納品後、印刷不備などが無いかご確認願います。もし不備がありましたら、直ちにご連絡ください。

特にチラシや名刺などの場合ですと、増刷が必要になることもあるかと思います。

お客様からご依頼いただいたデータは6か月以内であれば印刷代のみで再印刷が可能です。

 

▲目次にもどる

ご不明点など、なんでもお問い合わせください。

topページに戻る