/ 日々の市場解析

シェアお願いいたしますm(_ _)m


2018/03/20/18:00

昨日からのドル円は、安値を割るわけでもなく大きく上昇するわけでもなく、方向感のない動きを続けていますね。

エントリーポイントを探るのが難しく、スキャルピングでちょこちょこやっています。

今日どうこうというわけでは無いですが、底固いうごきになってきているので、上昇トレンドを作り始めるにはいいタイミングかと思います。

逆に、ここらで108.0超えていくような上昇ができないとなると、本格的に100.0をめざすのではないかと考えています。

FXの記事内容は『ドル円がトレンド転換するなら、ここのタイミングしかないですね』

|ファンダメンタル面

米連邦公開市場委員会(FOMC)1日目

 icon-check 今日は特に注意が必要な指標もないので、明日のFOMC発表待ちといったところでしょう。

|テクニカル面

米時間終了までの予想レンジ 105.5~106.5

 icon-check すごくトレードしづらい動きをしていますが、キリ価格での動きや、オシレーターの合図を参考にエントリーしていこうと思います。

安値は切り上げているので、直近高値を更新していくようなら、直近安値にストップを置き、買いで攻めていこうと思います。

高値を更新しない波になってきたら様子見ですね。

RVIとEMAの判断では、そろそろ買い合図が出そうです。その手法詳細記事はこちら

週刊解析の記事の通り、日足での意識しておくべきポイント。

週刊解析【米ドル円<3/19~3/23>テクニカルでは上昇見込みか】より

FX ポータル

 


当ブログを読んでいただきありがとうございます。

みなさんから、メールや各SNSでご教授や応援メッセージなどをいただき、ありがたく思います。

せっかくのご連絡に対し、個々にお返事をできずに申し訳ありません。

始めたばかりの方にも参考にしていただきたいので、難しい文章や内容にしないよう心がけています。

また、個人的見解の内容であることをご理解ください。

今後もよろしくお願いいたします。


 icon-list FX関連ブログ icon-list 

 


当ブログ記載の内容・情報は個人的見解を含みます。

情報の誤り等もある場合がございますのでご理解ください。

みなさまの参考になれたら幸いです。


シェアお願いいたしますm(_ _)m
Share this Post

コメントを残す