/ 日々の市場解析

シェアお願いいたしますm(_ _)m


2018/03/14/17:00

昨日のドル円は、行って来いをしましたが、消費者物価指数など関係無くなるほどの政局不安を意識させられる報道に影響を受ける動きとなりました。

FXの記事内容は『ドル円、今日のところは106.3を基準として』
私事の記事内容は『ピザが食べたくなったからナポリの食卓!』

|ファンダメンタル面

今日の注目経済指標

21:00 米 MBA住宅ローン申請指数
21:30 米 2月卸売物価指数(PPI)
21:30 米 食品とエネルギーを除くコア指数
21:30 米 2月小売売上高
23:00 米 1月企業在庫

 icon-check 昨日の2月消費者物価指数(CPI)は予想通りでおとさたなく、本日の指標も予想通りであるならば、インフレは底堅いとの見方から連邦準備制度理事会(FRB)の利上げペース加速の観測もみうけられるかとおもいます。

トランプ政権の報道の影響は少なからず残っていると思いますので、米株安を受けたドル売りも考えられます。

|テクニカル面

米時間終了までの予想レンジ 106.0~107.0

 icon-check 基本的には様子を見たいところです。106.3付近での動きによりエントリーするのがいいかと思います。一目均衡表の転換線もあるためサポートになるのか抜けるのかで判断できます。

ダイバージェンスは出ていますが、今回は気にせずスルーします。

|日々の私事

大人1人1,300円程で、パスタ&サラダに加え、ドリンクバーも付き、ピザは食べ放題なんてお得すぎですね!

ランチはこれで大満足だったのですが、ピザ好きの私としては、、、、、その足で、夕飯用のピザを買いにコストコへ行ってしまいました!笑

アウトレットモールが併設されているので、妻も文句は言いません!笑

続きを読む>>


当ブログを読んでいただきありがとうございます。

みなさんから、メールや各SNSでご教授や応援メッセージなどをいただき、ありがたく思います。

せっかくのご連絡に対し、個々にお返事をできずに申し訳ありません。

始めたばかりの方にも参考にしていただきたいので、難しい文章や内容にしないよう心がけています。

また、個人的見解の内容であることをご理解ください。

今後もよろしくお願いいたします。


 icon-list FX関連ブログ icon-list 

 


当ブログ記載の内容・情報は個人的見解を含みます。

情報の誤り等もある場合がございますのでご理解ください。

みなさまの参考になれたら幸いです。


シェアお願いいたしますm(_ _)m
Share this Post

コメントを残す