/ 日々の市場解析

シェアお願いいたしますm(_ _)m


2018/03/12/19:00

先週末には、レジスタンスラインを上抜け、107円をためしていますが、なかなか重たさを感じる動きをしていますね。

今日も107円はこえられそうもないですね。

|ファンダメンタル面

今日の注目経済指標

特にありませんが、米国はサマータイムに入りました。

 icon-check 明日13日の米消費者物価指数には注目されそうです。米国の利上げペースが加速すれば、ドル買いがすすむ可能性があります。

|テクニカル面

米時間終了までの予想レンジ 106.0~107.0

 icon-check MACDはさがり目線ですので、価格がEMAを下抜けるようなら売りからいきたいですね。EMAをサポートとしているようにも見えますので、反発するようなら買いからでしょうか。

いずれにせよ、上(107.0)も重たそうだし、下(106.0)も堅そうなので、流れにうまくのるのが無難そうですね。

日足ではレジスタンスラインを上抜けしていますが、焦って買うような場面ではないと思います。ここで買うのであれば、月単位の長期でない限り、レジスタンスライン下で損切をしっかりしておくことをおすすめします。

 


当ブログを読んでいただきありがとうございます。

みなさんから、メールや各SNSでご教授や応援メッセージなどをいただき、ありがたく思います。

せっかくのご連絡に対し、個々にお返事をできずに申し訳ありません。

始めたばかりの方にも参考にしていただきたいので、難しい文章や内容にしないよう心がけています。

また、個人的見解の内容であることをご理解ください。

今後もよろしくお願いいたします。


 icon-list FX関連ブログ icon-list 

 


当ブログ記載の内容・情報は個人的見解を含みます。

情報の誤り等もある場合がございますのでご理解ください。

みなさまの参考になれたら幸いです。


シェアお願いいたしますm(_ _)m
Share this Post

コメントを残す