/ 日々の市場解析

シェアお願いいたしますm(_ _)m


昨日からドル円は106.5と105.5の狭い範囲にとどまっていますが、今日は105.25が意識された動きを見せるのであろうか?

引き続き方向感が薄い状態が続くようなら、今日もスキャルピングが優位になりそうですね。

FXの記事内容は『やはりドル円の上は重たいようですね』

|ファンダメンタル面

今日の注目経済指標

22:15 (米)2月ADP雇用統計(前月比)
24:00 (加)カナダ銀行 政策金利

 icon-check トランプ大統領が打ち出した鉄鋼やアルミへの高関税賦課。これがさらなる保護主義的な政策につながるなら、ドル安の流れが強まる可能性がありますので、要人発言に十分注意が必要です。

|テクニカル面

米時間終了までの予想レンジ 105.0~106.5

 icon-check 今日は、各ラインでの動きに注意してスキャルピングがいいかと思います。RSIなどではダイバージェンスが出ていることにも注意したいですね。

週刊の市場解析より画像の抜粋

 


当ブログを読んでいただきありがとうございます。

みなさんから、メールや各SNSでご教授や応援メッセージなどをいただき、ありがたく思います。

せっかくのご連絡に対し、個々にお返事をできずに申し訳ありません。

始めたばかりの方にも参考にしていただきたいので、難しい文章や内容にしないよう心がけています。

また、個人的見解の内容であることをご理解ください。

今後もよろしくお願いいたします。


 icon-list FX関連ブログ icon-list 

 


当ブログ記載の内容・情報は個人的見解を含みます。

情報の誤り等もある場合がございますのでご理解ください。

みなさまの参考になれたら幸いです。


シェアお願いいたしますm(_ _)m
Share this Post

コメントを残す