米国休場のなか、ドル円は上値をのばしていけるか

M-and-e/ 2月 19, 2018/ 日々の市場解析/ 0 comments


17日から今日の日本時間までは、下げる続く感じはないものの上も重たいようです。今後、米国市場の不安定な動向からドル売りに振れやすいのには注意ですね。

現在は、106.75円近辺まで低下した5日移動平均線あたりですが、どこまで伸ばせるでしょう。

FXの記事内容は『米国休場のなか、ドル円は上値をのばしていけるか
私事の記事内容は『月に1回は食べに行くとんかつ屋さん

|ファンダメンタル面

今日の注目経済指標

今日は中国などが旧正月で休場の他、
米国市場はプレジデンツデー、
カナダ市場はファミリーデー、
での休場でリスク要因が後退し、ドル売りの動きはおとなしそうです。

 icon-check 連休明けからは、トランプ大統領の政策運営による財政赤字への懸念などネガティブな材料が多いので、日本時間はしっかりな値動きなものの目先の107円代の回復は想定しにくいでしょう。

|テクニカル面

米時間終了までの予想レンジ 106.0~107.0

 icon-check 直近の高値や107円をレジラインとしフラッグが見れますので、サポを下抜けるとしたら106円までの下降は早そうです。

米休場なのでサポラインでのじり上げに期待できそうです。

|日々の私事

月に1回は食べに行くとんかつ屋

今日は、毎月確実に一回は行っているトンカツ屋さんに行ってきました。

なんといっても季節限定のメニューがたまらなくおいしいです!!

今季メニューのぶりかつは、臭みもなく衣はさくっとしていて中身はとろけるような味わいです!

タルタルソースもついてくるのですが、ブリが好きな私としては、素材の味を楽しむために塩でいただいてます!

とんかつの衣もとてもサクッとしていて肉がジューシー&柔らかい

……続きを読む


 

本日のピボット

 

テクニカル分析関連の記事

★トレンドラインでチャートパターンを見極める★

★オシレーターのダイコン合図を見逃すな!★

★スキャルピングで勝つためのスリーエントリーポイント★

●トレンドラインを引くのはローソク足のどの部分?●

その他のテクニカル分析記事一覧

 

FX関連ブログ

 


当ブログを読んでいただきありがとうございます。

みなさんから、メールや各SNSでご教授や応援メッセージなどをいただき、ありがたく思います。

せっかくのご連絡に対し、個々にお返事をできずに申し訳ありません。

始めたばかりの方にも参考にしていただきたいので、難しい文章や内容にしないよう心がけています。

また、個人的見解の内容であることをご理解ください。

今後もよろしくお願いいたします。

 

 



当ブログ記載の内容・情報は個人的見解を含みます。

情報の誤り等もある場合がございますのでご理解ください。

みなさまの参考になれたら幸いです。


コメントを残す