/ 日々の市場解析

シェアお願いいたしますm(_ _)m


FXの記事内容は『米ドル円は、昨日・おとといの流れ継続か』
私事の記事内容は『パスタ屋さんで見つけた黒板に共感』

今日の東京時間には米ドル円は106円を割り込み105.5円付近まで安値を下げました。欧州時間には、欧州株が堅調で米株先物指数も上昇しているため106円台まで戻しています。

昨日やおとといの流れににていますが、米時間ではどうなるでしょうか。

 icon-check 今後の推測

米1月住宅着工件数や米1月建設許可件数などが発表されますが、これらの米経済指標で大きく動くことはないと思われます。

株価や米債の利回りの動きは注意しておいた方がいいと思いますが、米ドル円の下値模索は継続すると思われます。


USD/JPY 30分足

  icon-check 米時間終了までの予想レンジ 105.5~106.3(105.0~107.0)

今日もショートメインのエントリーでいこうと思います。

 icon-check シカゴIMM先物市場での主要な先物のポジション状況には注目!


日々の私事

今日の昼、パスタ屋さんで見つけた黒板に共感!


 

本日のピボット

 

テクニカル分析方法の記事

★トレンドラインでチャートパターンを見極める★

★オシレーターのダイコン合図を見逃すな!★

★スキャルピングで勝つためのスリーエントリーポイント★

●トレンドラインを引くのはローソク足のどの部分?●

その他のテクニカル分析記事一覧

 

FX関連ブログ

 


当ブログを読んでいただきありがとうございます。

みなさんから、メールや各SNSでご教授や応援メッセージなどをいただき、ありがたく思います。

せっかくのご連絡に対し、個々にお返事をできずに申し訳ありません。

始めたばかりの方にも参考にしていただきたいので、難しい文章や内容にしないよう心がけています。

また、個人的見解の内容であることをご理解ください。

今後もよろしくお願いいたします。

 

 



当ブログ記載の内容・情報は個人的見解を含みます。

情報の誤り等もある場合がございますのでご理解ください。

みなさまの参考になれたら幸いです。


シェアお願いいたしますm(_ _)m
Share this Post