/ 日々の市場解析

東京時間の午前は、昨日の米株続伸を好感して日経平均株価が買いスタートし、ドル・円は108円台後半で推移いていました。しかし、午後になるとNYダウ先物の下落に引きずられて日経平均株価が下落したことで、リスク回避の円買いが強まりました。日米貿易不均衡是正に絡む円先高思惑も影響しているようです。

特に重要なイベントは無し

22:00    メスター米クリーブランド連銀総裁、講演

米時間では、重要サポートライン2017/9/8/安値107.3円付近での動きに注意です。

<USD/JPY 60分足>今日の予定

米時間終了までの予想レンジ 107.3~108.1

おそらく107.3は超えていかないと思いますが、一応警戒しておきたいとおもいます。


日々の私事

今日はコストコへの旅に行ってきました!

特に買う予定のものはなかったのですが、見ているだけでも楽しめるので、暇つぶしがてらぶらりと。

買う予定は無くとも行ってしまうとやはり買ってしまいます。正直、安いのか高いのかわかりませんが、大量パックで売っているので会計金額はそれなりなりますよね。

小分けで冷凍すればしばらくいけるのでいいですね!

買い物後は、フードコートでピザとホットドッグとドリンク(飲み放題)で大満足です!


 

本日のピボット

 

テクニカル分析方法の記事

★トレンドラインでチャートパターンを見極める★

★オシレーターのダイコン合図を見逃すな!★

★スキャルピングで勝つためのスリーエントリーポイント★

●トレンドラインを引くのはローソク足のどの部分?●

その他のテクニカル分析記事一覧

 

FX関連ブログ

 


当ブログを読んでいただきありがとうございます。

みなさんから、メールや各SNSでご教授や応援メッセージなどをいただき、ありがたく思います。

せっかくのご連絡に対し、個々にお返事をできずに申し訳ありません。

始めたばかりの方にも参考にしていただきたいので、難しい文章や内容にしないよう心がけています。

また、個人的見解の内容であることをご理解ください。

今後もよろしくお願いいたします。

 

 


PVアクセスランキング にほんブログ村

Twitterでは、リアルタイムなエントリーを気まぐれにツイートしていますので、よかったらフォローしてください!

当ブログ記載の内容・情報は個人的な考えでの解析です。

情報の誤り等もある場合がございますのでご理解ください。

みなさまの参考になれたら幸いです。