<USD/JPY>押し目買い時かもしれませんが慎重に

M-and-e/ 2月 12, 2018/ 日々の市場解析


今日の現時点までは、上海総合指数などアジア株の堅調地合いが続いているために、リスク回避の円買いは見られないかと思います。が、ドル買いの材料も特にありませんので、方向感が出にくいうごきをするでしょう。

今日は特にイベントはありません。


<USD/JPY 30足>今日の予定

米時間終了までの予想レンジ 108.1~108.9

108.5や108.0での押し目買いをしたいところですが、今年の最安値をつけたばかりなので、注意しながら慎重にエントリーしたほうがよさそうですね。

かといって、ここらでショートするのも危なそうなので、今日は控えめにします。


日々の私事

近江町市場に行きたい!

みなさんは3連休どうすごしたのでしょうか。

我が家ではなんら変わりのない休日です。妻が燃焼系スープダイエットをしていることもあり外食や外出もなく、メインはこたつにテレビですね!

ある番組で、石川県金沢市の近江町市場という場所や、おいしそうな店などを紹介していたので、行ったことのない石川県に近いうち行こうかと思います!

時期とか考えて行った方がよさそうですよね?


 

本日のピボット

 

テクニカル分析方法の記事

★トレンドラインでチャートパターンを見極める★

★オシレーターのダイコン合図を見逃すな!★

★スキャルピングで勝つためのスリーエントリーポイント★

●トレンドラインを引くのはローソク足のどの部分?●

その他のテクニカル分析記事一覧

 

FX関連ブログ

 


当ブログを読んでいただきありがとうございます。

みなさんから、メールや各SNSでご教授や応援メッセージなどをいただき、ありがたく思います。

せっかくのご連絡に対し、個々にお返事をできずに申し訳ありません。

始めたばかりの方にも参考にしていただきたいので、難しい文章や内容にしないよう心がけています。

また、個人的見解の内容であることをご理解ください。

今後もよろしくお願いいたします。

 

 



当ブログ記載の内容・情報は個人的見解を含みます。

情報の誤り等もある場合がございますのでご理解ください。

みなさまの参考になれたら幸いです。