今日のドル円はラインに注目してエントリーします。。。

M-and-e/ 2月 9, 2018/ 日々の市場解析/ 0 comments


昨日は想像以上に下がってしまいました。。。

米株安を受け、ドル・円は108.5円まで下落しましたね。日本時間に買戻しが入ったものの、いまのところ109.0近辺で落ち着いたようですね。

今日は、欧州時間のうごきや主要ラインを意識しながら、エントリー予定をたてたいとおもいます。

今日の主なイベント
18:30    英12月鉱工業生産
18:30    英12月製造業生産高
18:30    英12月貿易収支
22:30    カナダ1月雇用統計
24:00    米12月卸売在庫
25:45    カンリフBOE副総裁、講演

<USD/JPY 60分足>今日の予定

米時間終了までの予想レンジ 108.3~109.7

意識する下値ライン

108.30円 1/26安値
108.00円 ボリンジャーバンド-2シグマ
107.30円 9/8安値


日々の私事

昨晩は、お好み焼きを食べにいきました。

近所なのでよく行きますが、毎回食べる広島風お好み焼きがたまらなくおいしいです!

豚肉や野菜がふんわりとした卵に包まれており、中にはライスも入っていて、一度食べたらやみつきになります!


 

本日のピボット

 

テクニカル分析方法の記事

★トレンドラインでチャートパターンを見極める★

★オシレーターのダイコン合図を見逃すな!★

★スキャルピングで勝つためのスリーエントリーポイント★

●トレンドラインを引くのはローソク足のどの部分?●

その他のテクニカル分析記事一覧

 

FX関連ブログ

 


当ブログを読んでいただきありがとうございます。

みなさんから、メールや各SNSでご教授や応援メッセージなどをいただき、ありがたく思います。

せっかくのご連絡に対し、個々にお返事をできずに申し訳ありません。

始めたばかりの方にも参考にしていただきたいので、難しい文章や内容にしないよう心がけています。

また、個人的見解の内容であることをご理解ください。

今後もよろしくお願いいたします。

 

 



当ブログ記載の内容・情報は個人的見解を含みます。

情報の誤り等もある場合がございますのでご理解ください。

みなさまの参考になれたら幸いです。


コメントを残す